

オリジナルTシャツを作ってみよう♪

レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからの紹介です。

新しい年度が始まり、早いところでは運動会などもすでに行われています。
そしてこれから暑くなってくると色々なイベントも盛りだくさんになってくるのでは?

町のお祭りから、高校生や大学生の学祭。
サークルの合宿・・・。(今でもあるのかな?)
とにかく、若い頃にはこういったイベントを思い切り楽しまないともったいない!!
とマジで思い、後悔しているおばさんです。

そんなイベントごとで、気分を盛り上げてくれるのが、
お揃いのオリジナルTシャツ。(←必須アイテム?と思っています)
そのオリジナルTシャツ をWEB上で
簡単に作れるお店が、CollaBornさんです。

価格は1980円~で、枚数を多く注文すればするほど、
価格もディスカウント。
また、デザインによっては平日9時までに注文すると即日出荷できてしまうという驚き♪
  (ということは、今週末のイベントにも間に合ってしまいます

     

その他こちらのお店では
iPhoneケースXperiaケース
もオリジナルのものを作れるので、興味あったら是非覗いてみて下さい♪

ちなみに私が面白い!と思ったのは
00200-bbs_img001
赤ちゃんのためのおそろいオリジナルTシャツ!!
仲良しのママ友たちの赤ちゃん皆で作ったら何だか可愛いですよね♪
それとも、ママと赤ちゃんでお揃い♪もいいかも?!






                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


   
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

