スポンサーサイト


ムック本 ローラアシュレイ

ローラアシュレイのムック本を買ってみました♪

       P1090463

お目当てはもちろん付録のバック。
と言うのも、オチビさんのお稽古用のレッスンバックを探していたけれど、
あまり良いな~というものに、巡り会えず。

あまり気に入らないものも購入するのも・・・と思って、
私が欲しかったこの本をオチビに見せると
さすが女の子

花柄に即OKしてもらえました


ムック本の付録って本当に良く出来ていますね。
今回の布のバックも、
おおきさもA4サイズの本がスッポリ。
マチもとても広く取ってあるので何でも放り込めます
その上裏地はしっかりとナイロン製。

     P1090462     P1090464

至れり尽くせりですね。
そして今回一番お得に感じたのが価格。

少し前にクーポンサイトでHMVのオンラインギフト券が半額で売られていたんです。
それを利用して購入したので、1380円の本だけれど、実質半額

私としては大満足。
毎日こういったギフト券があるわけではないけれど、
クーポンサイト要チェックですね

ムック本はもちろん、
   クーポンサイトも侮るなかれ!!
です。





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


   

スポンサーサイト
コメント

No title

最近、付録競争ですごいですよね。
私もつい買っちゃったりしてます。

No title

こんにちは(=^▽^=)
この本、ロキロビもめっちゃツボです(*^_^*)
可愛い~って声出しちゃいました♥

おチビちゃん、乙女ですね~(=^▽^=)

うちの娘たちはまだ子供っぽい柄が好きなので
こんな可愛いバッグをいいって言ってくれたら
即買いなのに…って思っちゃいました♪

お天気ママへ

本当に、ビックリな付録競争!!
でも、色々出てくれると価格的にも買いやすくて
かなり嬉しいです♪

ロキロビさんへ

イヤイヤ~!!
ロキロビさんなら製作!ですよ♪

私はどんな柄でも子供の希望で作れるロキロビさんが憧れ~!です。

作れない私はお買い上げ~!ってね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

