スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダノンビオ ドリンク

バズライフさんからの紹介で「ダノンビオ」ドリンクタイプを飲んでみました♪

     P1090278

      少し前からスーパーやコンビニで見かけるようになった
      ドリンクタイプのダノンビオ。

      スーパーのものは3本パックで売られているのに対し、
      コンビにでは1本売り。
      何が違うの???
      と思ったら、容量でした

          (コンビに・・・1本100ml  スーパー・・・1本80ml)

      
普段はダノンビオのヨーグルト(4個パック)を食べていることが多いですが、
甘さがドリンクの方が少なく、私にはドリンクの方が美味しく飲めました。
また、朝忙しくてヨーグルトが食べれなくてもいつでも、どこでも摂取OK!

子供たちも普段はヨーグルトを食べることが多かったので、
ドリンクタイプは新鮮
それもダノンビオの飲むヨーグルトだったので子供たちはかなり喜んでいました。


我が家は根っからの便秘家族なので、コンビニなどでちょっと休憩・・・
というときは、お腹に良さそうなウエハースを買ってみたり、
不足しがちな栄養を取れそうなジュースをお菓子代わりに買っています。

これからはこのダノンビオも仲間入りできそうです 



ただ、唯一皆で気になったことが・・・

       P1090279

       この飲み口。
       少しのみ口が厚い?というか、折り返し部分が気になる。
       大人でもこぼしやすいかな?と。

       なのでストローで飲むほうがいい!と思いました。
          (ただ、これって、エコではないですよね?)


市販のヨーグルト(加糖)の甘さが気になったり、
飽きが出てきたら、たまには気分を変えて、ダノンビオドリンクいかがですか??
  (スーパーやコンビニで結構見かけるようになって来ましたよ)





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

ロキロビ、ダノンビオ、毎朝食べてます(=^▽^=)
母の勧めで食べてみたら調子が良くて・・・
実は飲むタイプ、気になってました(*^_^*)
試してみます♥

ロキロビさんへ

ビオ仲間~!!
同じヨーグルトでも効果?効能??違いますよね。
味も、ヨーグルトって事も他社さんとは一緒なのに・・・不思議。

ドリンクタイプ・・サッパリしているのでぜひ試してください♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。