スポンサーサイト


ドトール チキンカレーサラダ&チャイ

昨日は午後から私の苦手な歯医者さん

幼稚園のお迎えの時間と重なるため
子供たちはお友達ママにお願いして私一人行って来ました。

何となく嫌な予感がして
心を落ち着けるためにドトールへ。

ミラノサンドの新商品。
チキンカレーサラダ
     P1090552

を頂きました。

     P1090557

     相変わらずの具沢山!
     いつものサックリ軽い食感のパンの上にシャキシャキ野菜&チキン。
     そしてクミンの香りの効いたかなり大人味な辛さのカレーソース。
     (私はスパイシー大好きなので問題ないけれど、苦手な方には結構きついかも?!)
     アクセントに入っている、レーズンとヒヨコマメがとても美味しかったです。
       (普段本格カレーを食べに行くことのできない私ですが、
        久しぶりにこのスパイシーを体験できて嬉しかった~)
       
     そしてこのスパイシーと一緒にチャイも。
 
     P1090555

     チャイ・・・といったらかなり甘めなイメージがあったけれど、
     これはほのかな甘さ。(甘党なかたはWITHガムシロでどうぞ)
     香りもきつくないので、今までチャイが苦手だった方でも大丈夫そうです。

     少しガッツリめで食べたときは超満腹になれるけれど、
     決して胃もたれを起こさないヘルシーさが大好きです。
     このチキンカレーサラダは季節物なので期会があったら食べてみてください。
     ピリ辛具合がこれからの暑い夏にピッタリですよ


そして私がドトールで休憩する前に感じた嫌な予感は的中
少し早めに歯科に到着し、私の前の患者さんはかなり早い終了。
そして私は・・・・

前回の続きで、神経の周りのお掃除
次の患者さんの時間をすっ飛ばして
即麻酔&約1時間奥歯をぐりぐり、ウィ~ン・ウィ~ン。

昨日はこのミラノサンドが最後の食事。
ガッツリ食べておいてよかった~

朝になっても未だに痛む奥歯。
やはり、虫歯は早期治療をお勧めします



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

