

キャンプついでにお家バーベQ

週末に1泊2日でキャンプをしてきたものの、
やはり食べることの好きな夫婦には物足りない
BBQ(^^ゞ

なので、連休最終日はグリルを片付ける前に

お家でBBQ(^^♪


食材も買い物に良くことなく、
家にあったものや、キャンプの残りですが、
やはりBBQは家でやったほうが
失敗無く出来ます。

同じ器具を使っているのに
不思議なもんですね(~_~;)


そして、BBQはパパの仕事。
私は洗濯を片付けのんびり食べる役。
なんですばらしい日なんでしょう(*^。^*)

さて、メニューです。

P1030092
P1030096
焼き鳥・・・かなりパパが上達してくれて
フワフワの出来でした。
そして残り野菜たち。

P1030097
P1030090
サラダは↓だけ。

P1030091
そしてお兄ちゃんリクエストの

P1030098
チーズバーガーです。


最後に私が一番気に入ったのは、

P1030099
ミニトマトをベーコンで巻いて、
弱火で焼き、
最後にクレイジーソルトをふったもの。

これ、メチャうまです。
サッパリしていて、
ベーコンのうまみはたっぷりだし(^_-)-☆
たまりませんね!!


さて、しっかり栄養を摂ったことですし、
今週も一週間暑いですが頑張りましょう!!














コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

