スポンサーサイト


バーガーを作るときは・・・・。

オチビと二人でどこかへ出かけようか??
と思った昨日だけれど、
午前中のあまりの暑さに断念しました。

こんなのが毎日続く夏。
節電しながらの乗り切り方を少し真剣に考えないとダメかも?


ところで、先週末に作ったハンバーガー。
あまりの美味しさに、
今週も作ってしまいました。

    P1090656

実はこのバーガー・・・・見た目はいいけれど大失敗。
肉のミンチ時間が短かったので、
硬い&筋が残っている。
そして使ったお肉が昨日はモモ肉が売っていなくて
ばら肉を購入したので、脂の質が違いました。

やはり作るのであればオージーかアメリカンビーフの
モモ肉&国産牛肉の牛脂。
これが一番美味しいと思います。

あ~あまりの悔しさに
夫婦でバカみたいに再リベンジしたい!!
と真剣に話し合う夜でした。



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント

No title

すっごいボリュームで美味しそう。
めちゃくちゃ食べたくなりました。
アボガドも入っているんですね。
大きな口でほおばりたいです(*^▽^*)

お天気ママさんへ

美味しいけれど、パテの失敗が痛かった~(汗)

次は絶対成功させるぞ~!!
と又作るつもりでいる馬鹿夫婦です♪

おいしそう!

パテから全部作ってるんですか!すごい!
アボカドもいい感じ~
マッ○のはあまり食べたいとは思いませんが
これなら野菜もったっぷりで食べたいです~

そらまめままへ

は~い!!パテも作ってます♪
ただ、今回はお肉のチョイスに失敗しました~(汗)

次は絶対モモ肉!!
リベンジです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

