スポンサーサイト


デジャヴュ パーフェクトライナー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルを頂いて、
最近プラザ系やドラッグストアで見かけることの多い
デジャヴュ パーフェクトライナー
     P1090694

を使ってみました。


普段は子供と共に外にいることが多く、汗ダラダラの生活をしているので
使用する期会が少ないアイライナー。
(きちっとしているママたちは毎日使ってますよね
週末やちょっとしたお出かけの時には
お世話になっています。

ですが、この時期なら汗をかいたり、
花粉の時期は目をこすってしまったり・・・・。
商品を選ばないといつの間にやら大変なことになっています。

その点このデジャヴュ パーフェクトライナー
速乾性も優れ、皮脂や汗にも強いウォータープルーフ。
それでいて40℃のお湯で簡単OFFできてしまうという
ありがたきアイライナー。

     昨日の空手・・・・蒸し暑い体育館の中に4時間近くいましたが、
               特に問題もなく、帰ってチェックしたときも
               パンダにはなっていませんでした。

ペン先は筆というよりは
スポンジが筆形状のようですが、
私てきには可もなく不可もなく。

     こんな感じ↓
       P1090696
  
     太さ調節も↓
       P1090698

先ほど@cosmeさんでクチコミを調べてみると、
コスパが悪い!!というクチコミが何件か。
実際もっと使ってみて、どの程度もつのか、
試してみま~す。(まだ2日目)

     ちなみに、メーカーさんからの保管上の注意点として、
     アイライナーを縦にしてしまうならば蓋側が下になるように、
     横に寝かしての保管を薦められました。

     また、当たり前ですがキャップは「カチ」という音が聞こえるまで
     しっかりと。

     との事です。
     これを踏まえ、本当に1週間足らずで使用できなるのか、
     チャレンジ7daysです




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

