

目指せSPでプルプルたまご肌

洗顔をした時に肌触りが
なんだか

ザラツク(^^ゞ

って思うことがあります。


1年以上前はそれが頻繁に。
そして、コンスタントに運動するようになってから
徐々に減っています。
最近は毎日の自転車と
週1回のZUMBAのお陰か
かなり改善されたように思います。

きっと汗をかく!
ということは肌にとっても必要なこと
なのかもしれません。

ですが、毎日運動ばかりしていられませんし、
ゆったり休んで 自宅でエステ気分!!
って言うのも昨今の忙しい女性には
必要ですよね。

それで気になったのが、
株式会社ブレンド
の簡単パック。
surepure1116-1
お風呂に入りながらも
出来るみたいなので
子供がお風呂でおもちゃに夢中!!
って時にも簡単に出来そうで良いですよね。

それで
簡単パックシュアピュア
メチャ嬉しいかも!!

一度試してみたいものです。










シュアピュアお試しセットを100名様に! 更に体験レビュー大賞の5名様に8包!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

