スポンサーサイト


夏のレジャーに便利な日焼け止め&うなぎパワー♪

徐々に台風が近づいている気配の我が家です。
子供たちは警報が出なかったので幼稚園あり
すいか割りを予定していたので、
園としても購入してしまった大量のスイカの処分・・・・
それよりも子供の笑顔をとってくれたのでしょう

親としても子供達の笑顔が見たいものの、
狭いホールに親も行ってしまうと大混乱なので、
帰ってからの土産話を楽しみにしたいと思います


ところでこんかいの超強力日光の下でのキャンプで
とても重宝したものを紹介させてください。

それは

        P1090897

        サンスタイルUVカットスプレーです。

日焼け止めというと塗りこむタイプがほとんどななか、
このサンスタイルUVカットはスプレー式。
クリームタイプに比べると少し効果の持ちが短い気がするけれど、
それでも塗りなおしはメチャ楽
本当にスプレーするだけ。
これでしたらプールや海でもササッとつけなおすことが出来て
とても便利。
私は普段ならば子供と一緒だと朝塗ったら次に塗りなおすのは・・・・・・・・・。
ですが、この商品は本当にこまめにスプレーできて重宝しました。

また、髪にもスプレーOKなので、
髪が日焼けによってバサバサになることも防げて

これからのアウトドアレジャーにはお勧めアイテムです



こんな暑い日ばかりで疲れた体に

        P1090931

うなぎパワーはいかがですか???
土用の丑の日にはちょっと早かったけれど、
無性に食べたくなって昨日の夕飯にしました。

魚焼きグリルで、ホイル&オーブンペーパー。そしてお酒を1串に大さじ2くらい
回しかけて、皮面が火に当たるようにして中火で5分くらい焼きます。
皮はパリッと、身もふっくら。美味しかったです~


サンスタイル UV


 
                         ↑継続への励みになります!!
                        どうかポチっとお願いします(^^ゞ


モニターに参加しています

スポンサーサイト
コメント

No title

スプレータイプ* 私も重宝しています
と、思いきや==
髪にも使えるやつがあるんですね!!(驚)

これ、スゴイ♪
私もさっそく探してみまーす( *´艸`)

うなぎも~すっごい美味しそう( ̄¬ ̄*)

たまさんへ

このスプレータイプ!!
本当に便利ですね♪

私は塗りなおしがとにかく面倒に感じていたのでメチャ助かりました♪

他にもスプレータイプないか私も探してみよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

