

最近・・・

ここ数日雨雲のお陰で気温がそれほど上がらないので、
ジメッとしているものの過ごしやす。

けれど、この低気圧と共にお兄ちゃんの体調も下がり気味
それも熱などではなく鼻血

お兄ちゃんは小さな頃からよく鼻血を出していたので
慣れているけれど、成長と共に量も・・・・。
その上鼻血が口に流れ、とっさに咳き込むために
夜寝ているときなどは大惨事に
一晩に何度もやられると寝る場を失ってしまう私。

その上涼しいのはいいけれど、洗濯物の乾かない日々です。

あ~ あ~ あ~。



そして一応代わり映えのない夕飯。

 P1090998

P1090999

 P1100010

日付は??だけれど作った順番は
間違いない♪

どれもキッチンには30分足らずしかいなそうな食事。
暑い夏だからこそ、家族の体調を気遣えばもう少し違った夕飯になるはずだけれど、
作りたくな~ィ!!
という気持ちはやはり料理に伝わりますね。

反省です。




                         ↑継続への励みになります!!
                        どうかポチっとお願いします(^^ゞ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

