スポンサーサイト


ギブアップ寸前

一人になりた~ィ!!

と、大きな声で叫びたい今日この頃。
本当に一人になったらきっと何していいのかわからずに
ただ時間をつぶすだけだろうに・・・・。

だからほんの1時間、いや30分でいいから
静寂の中で1杯のお茶がしたい!!!

と切に願っている私です。


夏休みまだ30日もあるのにすでにこんな事ばかり考える私。
やはり母親失格ですね



昨日の朝は珍しくゆっくりだった子供達。
パパが出勤後のちょっとした時間で焼けるロールケーキを作りました
    (と言っても結局巻きマキしたのは夕飯を作りながら・・・・なぜ?)

       P1100028
   
       ちなみに私の朝食です

       P1100029

       巻き方と切り口の下手さには触れないで下さい・・・・・

       前日に巻いたのに、底になる部分のスポンジがつぶれることなく
       しっとり&ふんわり。
       何度か以前作ったときは翌日には底がつぶれていたので
       今回は久しぶりに大成功

       今回は粉の一部にコーンスターチを使ったから?
       別立てにしたから???何が良かったのかな???

       まあ結果オーライで



それにしても夏休み・・・・
どうして夜更かししても早起きな子供たちなの???
幼稚園があるときは絶対おきないのに~~~~~~ 




                         ↑継続への励みになります!!
                        どうかポチっとお願いします(^^ゞ




       
       
スポンサーサイト
コメント

No title

わかる~~
私も、何が毎日無駄って怒ってる時間!!
3人が毎日すごいのでこっちまで沸騰状態ですσ(^_^;)

ロールケーキ美味しそうですね。
作ろうかなぁ・・・

あと1ヶ月頑張って乗り切りましょうね。

No title

ロールケーキ、いいなぁ( ̄¬ ̄*)
私も何か美味しいオヤツ食べたくなってきました**

>静寂の中で
嗚呼、すっごい分かる~~。。
なんで毎日、こんなに賑やかなんだろう( ̄∇ ̄;)

あと30日、頑張って下くださーい♪
私は後、40日ほど~夏休み長すぎ==(笑)

お天気ママさんへ

本当に・・・・(汗)
夏休みだって言うのに、日々時間に終われ・・・。
なぜなの???
と言いたくなってしまいます。

お天気ママさんの方がもっと忙しいだろうに・・・。
この程度でギブしている私に反省(笑)

たまさんへ

長いですね~夏休み。
けれどたまさんご家族を見ていると本当に和やかで♪

見習わなくてわ~&
この雑音を心地よいBGMとかんじる日が来て欲しい♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

