スポンサーサイト


「SOUL QUEST」 歌姫MISIA 記念すべき10枚目の オリジナルフルアルバム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。



98年に「つつみ込むように」でデビューしてから、「Everything 」や「逢いたくていま」等
数々のヒット曲を世に出してきた日本女性を代表する歌姫。
その彼女が記念すべき10枚目のフルアルバムSOUL QUESTをリリースしました。

       

このMISIAの動画を観ているだけで彼女の世界に吸い込まれ、
歌声に吸い込まれ・・・・そしてCGの世界は彼女の歌手生活と共に
頑張ってきた世界の貧困問題でしょうか、自然を大切にしたいという心でしょうか・・・・
全てかMISIAワールドであることはとても良くわかります。

       ちょっとミュージカルっぽい?と思ったのは私だけかしら??
       そして最近今更ながらMISIAさんのEVERYTHINGが我が家のドライブ
       テーマソング?だったので・・・だからちょっと気になって書いちゃった♪
       というのもあります

この初回限定版にはMUROさんがミックスしてくれたMIX CDも収録されているされているそうで
そちらもなかなか聴き応えがあるようです
また、SOUL QUEST発売記念として
CD購入をしたかたには
今年5月22日に石川県森林公園にOPENしたMISIAの森へ2組4名を招待。

       このMISIAの森は国連本部より
       生物多様性条約の会議(COP10)の名誉大使に任命されたMISIAさんが
       豊かな森をはぐくむことで、子供達の未来への希望や
       森から与えられる芸術性などを育めないかと
       今年スタートしたプロジェクトだそうです。
       
また、[THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST]2012年のアリーナ席
10組20名様にプレゼント!ということです。


興味ありましたら動画だけでもチェックしてみてください♪







                         ↑継続への励みになります!!
                        どうかポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

好きなんですよね~
しばらく音楽から遠ざかってましたが、ほしいなぁ。

お天気ママさんへ

音楽って・・・・心の余裕?がないとなかなか手が回りませんよね(汗)
私はもっぱらYOU TUBEになってしまっているけれど
のんびり聴きたいものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

