

私はラプンツェル♪

今日もジリジリと気温上昇中

家にいてもすることもないし・・・で


「どこかに行こう!!」


とお兄ちゃんと二人で話しているものの・・・・
オチビさんは


「どこにも行かないよ

「だって、私はラプンツェルだもん

「ラプンツェルはお家の中でお絵かきをして、
本を読んで・・・・
お出かけしないんだもの

と。
そう、夏休み前?塔の上のラプンシェルがレンタルスタートしたと同時に
オチビに見せていた映画。
       
        一応ご覧になっていない方の為に・・・・
            ラプンツェルはある理由から18年間塔の上にある家から
            出たことのない少女のお話

              詳しくは・・・・こちら
                
普段は自分の事をラプンツェルだなんて言いもしないくせに、
都合のいいときだけ


やはり将来が楽しみな娘




                         ↑継続への励みになります!!
                        どうかポチっとお願いします(^^ゞ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

