スポンサーサイト


江の水再び♪

昨日もとても暑い一日。
涼を求めて先週も行った江の水に行ってきました。

        P1100115

しかし、先週とは全く違った園内。
入場の時点でチケットを買う人の列が出来ていたので、
ヤバイ?!と思いながら入園してみると
やはり混雑気味。

皆さん同じ事を考えるんですね


昨日はとにかくのんびり涼しい水槽たちを眺めていました。
すると大水槽の中の魚で今まで気づかなかった?魚達に気づいたり
小さな水槽たちにも目がいったり・・・・。

      ちなみに現在子供達がはまっているのが、

        P1100120

        P1100121

        私からすると
        「ありえない!!」
        の一言に尽きる生物。
        でも幼稚園でダンゴ虫収集をする子供達にとっては
        とても親近感があって可愛いそうです

        「ギュ~っとしたい
        とオチビも申しておりました・・・・・


        ただお兄ちゃん、先日八景島で見たイワシのショー
        がとても印象に残っているらしく、江の水のイワシたちを眺めながら
        八景島のはすごかったね~と何度も連呼していました。
        こんな言葉を聞くとバカ母はもう一度八景島に連れて行きたくなってしまいます


最後に、小田急江ノ島駅に↓こんなパネルが。

        P1100123

        こんな巨大なもの・・・今まで気づかなかったのはなぜ?
        パネル好きな方は撮影お忘れなく



今日は昨日よりも暑さ厳しい酷暑の予報。
皆さんも体調崩さぬようお気をつけ下さい



                         ↑継続への励みになります!!
                        どうかポチっとお願いします(^^ゞ





スポンサーサイト
コメント

No title

今日も暑いですね(+o+)
先日、涼を求めるって江の水がTVで紹介されてました^_^;
一番近くて、お金かからなくて良い場所だったのに・・・って
しばらくは行けないかな?って思っていたところでした。
やっぱりTV効果はすごい!!!
お盆明けに行くことにしま~す♪

あやのさんへ

TVで紹介・・・・知りませんでした(汗)
これで納得。
本当に先週のスキスキ~とは全く違って、
大混雑。
ショーのあとの人の列は係りの方がしっかり一方通行をお願いしていましたから。
我が家も当分はなしですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

