

ESSE 9月号でも紹介♪  プチプラ可愛いテーブルランタン

昨日ESSEを買ったら我が家でも愛用している
テーブルミニランタン?が紹介されていたので、嬉しくなってちょっと・・・・。

        P1100133

        この、マイクロランタン。
        IKEAなどでも手にはいる小さなろうそくで灯りをともす
        可愛いランタン。

        我が家にも色々ランタンはあるものの、
        子供達が小さいため、テーブルの上に乗せるのはLEDライトです。
        その中でも一応光りが強すぎない色味ある
    
        P1100132

        GENTOS(ジェントス) エクスプローラー・プロ EX-777XP
        メインで使っていますが、補助?として横にある
        UCO(ユーコ) マイクロキャンドルランタン 
        も使用しています。

        これは炎部分を直接手で触れることが出来なくなっているので
        子供達にちょっと安心。
          (もちろん熱は持ちますが、ガソリンランタン等ほど高温にはなりません)
        
        また使用しないときは

        P1100131

        上部が引っ込んで収納でき手のひらサイズ。
        
        これならばちょっとした隙間で収納でき
        その上アウトドアでの食事などの雰囲気もアップさせてくれる
        プチプラお勧め品


私がよくお世話になるナチュラムさんなら
発送も早いので、今度のキャンプに間に合うのでは??
色も沢山あるので自分カラーで楽しめますよ

一応リンク貼っておきます♪

          

     あと以前にも紹介した記憶のあるジェントスも♪
     
        




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

