スポンサーサイト


早朝から・・・・

昨夜?今朝???3時にちょうど家族全員のトイレ&お茶タイムが重なった。
そして、何となく起き始めてしまい

朝から

        P1100150

宮が瀬ダムに行ってきました
早朝でも片道1時間ちょい。
到着した頃はあたりはまだ薄暗く人も・・・いません。

そして我が家の男二人は・・・
虫かごと網を持って消えて行きました。

彼らの狙いは今年まだ捕まえていない
ミヤマクワガタ。
でしたが、またもやノコギリクワガタを捕まえて帰ってきた二人。

ノコならば家の近くでわんさか捕れるのに~
お陰で先ほどまで撃沈していた私。
そして今も撃沈中のパパとオチビ。
1日がつぶれてしまった~

しかしお兄ちゃんは今も外で遊び続けています。
彼の体力やどんだけ?????



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

No title

宮ケ瀬涼しかったですか??
そんな近くにクワガタいるんですね!
息子は虫ダメなので、捕りには行けませんけどね^m^

あやのさんへ

それなりに涼しいですね♪
と言っても日差しが出れば、一緒ですが・・(汗)
けれど、朝晩だけでも涼しいとホッとしますよね。

近所にクワガタ&カブト虫!沢山いますよ♪
我が家の虫たちは飽和状態なので、カブト虫は先日、クワガタはこの数日のうちに山に返す予定(笑)
それがすめばホッと一息、我が家の秋近し♪です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

