

a.c.careシリーズ1 ベノムクレンザー 

5月からWEB上で先行発売された
韓国で話題の成分、
ミツバチ毒大人にきびケアとスキンケアができる
「a.c.care ベノムクレンザー」試してみました♪

        P1100152

ミツバチの毒???と聞いて
ちょっと驚いたものの、
「毒は毒を持って制す」
と言う言葉があるとおり、
肌トラブルを毒を持って制してくれるのか???と思って
使用開始!!

私はちょくちょくあごの下?後ろ?
首の上のほう??といいますか、
その部分に「大人にきび??」というものが
出来ます。

最近もちょうどひどくなりかけていたので、
早速首を重点的に洗顔。
使用量はこの大きなチューブからたった1cm

        P1100155
         (後ろにイラン物まで写っていてスミマセン)

そして泡立ててみればホラ♪

        P1100156

とても軽い泡で、ふんわり包み込む感じです。
香りもなんだか懐かし~

そして使い始めて約1週間。
化膿寸前だった大人にきびはすっかり小さくなり
あと一歩というところ。
「毒」の力を感じてしまいました。

       ちなみにミツバチの毒
       抗菌、抗炎症、傷治療効果に優れた成分で、
       肌の再生を促すそうです。
       また、表皮にある肌細胞を活性化させ、
       コラーゲンの生成を促進させる効果もあると言われています。




大人にきび スキンケア


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

