スポンサーサイト


プールの後はジャンク♪

姪っ子さんが遊びに来た昨日。
本当は横浜の花火大会に連れて行こうと思ったものの、
人で予測をNETで調べたら30万人越え
そうなるとさすがに3人の子供をつれては大変なので
朝一からプールに行くことに

オチビやお兄ちゃん
流れるプールや普通の四角いプールは体験済みだったけれど、
波のプール初体験
浮き輪につかまりあのプカプカ浮く感覚気持ちいいですよね~
子供達もその魅力にどっぷりハマって大喜びでした

        P1100168   P1100170
        (泳ぎ疲れてちょっとグロッキー?)
  
普段は2時間くらいで

「帰ろうよ~

と騒ぎ出すオチビですら、

「帰りたくない

と駄々をこねる始末。
けれど寝不足の子供達・・・・
この前の似の前(オチビさん・・・高熱を出しています)は嫌なので
2時で撤収。
と言っても、OPENの9時から入っているのだから充分??


さて帰宅後、夕食の希望を聞くと、
「ハンバーガー!!」
という子供達。

マッ〇で済ませようかと思ったけれど、
夏休みだし・・・久しぶりに。

        P1100172
        見た目があまり良くなくて失礼
        そして後ろに写る大量のポテトの山
        1日水に使っていたので妙に塩分恋しく
        塩味たっぷりを皆で完食してみました~

〆は

        P1100173

楽しい夏の1日でしたが、
また運動をしないと大変なことになりそうです




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

海浜公園ですか~?
きっと人いっぱいだったでしょうね!
今年はプールデビューと思った矢先の骨折(>_<)
来年は自転車だけじゃなく、プールの方にも行ってみたいです(笑)

今日、明日は●●おか幼稚園の夏祭りですよ!

あやのさんへ

ピンポーン♪
午後からもジャンジャン人がやってきましたね(笑)

けれど、久しぶりに楽しめてとても良かったです♪
来年はぜひ行ってみてください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

