スポンサーサイト


かなり驚き・・・EFXの力

今日で約10日目の↓
        P1100242
EFXさんリストバンドです。

EFXは多くのスポーツ選手などが

       バランスと体力向上
       柔軟性と運動範囲の向上
       ストレスと緊張の緩和
       集中力と認識力の向上
       回復力の助長

↑の目的で愛用しているそうです。
(調べてみると海外ではかなり有名な商品?!)
そしてそれなりの実績もあるみたい。

・・・・と色々調べても私自身はまだ半信半疑で使い始めました。
        だって、HPでも紹介されているバランステストなど・・・。
        正直私にはそれほどの違いを感じることが出来なかったので、
        かなり疑いのまなざしからスタートしたこの10日間

だけれど使用し始めて3・4日たった頃から
自分の体の軽さ・・・といいますか、何かが違う!?と感じ始めました。

心は夏休みで子供達に対してもイライラMAXだけれど、やはり違う。

そして何よりも変化が感じられたのが、
普段1日おきには必ず服用していた鎮痛剤・・・・。
         (↑本来は良くないことなのですが・・・・)
それを全く服用していません。

肩こりも最近感じていません。
         (肩こりなどに対して作られたものではないと思うけれど・・)

子供のプール教室ついでに週2~3日泳いでも元気。


人間の体内を流れる微弱な電力に対し
体を正常に戻そうと働きかけてくれるホログラムの力。
本当に驚いています。

あまりこういったリストバンド系のものを信じたことのなかった私ですが、
今回は不思議と手放せなくなってしまった。
&パパの分を買い足すべきかただ今検討中
私にしては本当に珍しくはまった商品です。
リアルなお友達などで使用している方がいたら是非とも感想を聞いてみてください


         ※ネットで販売されている極端に安い商品は、
          並行正規輸入品と謳っているいないに関わらず、
          コピー品の可能性があるそうです。
          その場合効果が無い可能性があるので注意してください。

          またEFXはもともと微弱エネルギーやドイツの物理学者が発見した、
          生体に最適とされる周波数の研究から生まれたそうです。
          そしてEFX開発チームがこれらと現代の電子工学を結びつける考えを発展させ、
          さらに次世代記憶媒体と言われる”ホログラム”への活用の研究を進めたそうです。
          この人工的に作られたEFXはバイオホログラムによって、
          本来の能力を引き出すと言われているそうです。

ちなみに私が使用しているのはホログラムが1つ↓(中央で光っているやつ)
        P1100241
 
もう一種類の少し大きめのリストバンドスポーツ
ホログラムが2つ。
沢山運動する方にはこちらの方がお勧めかも

また、色やデザインも↓沢山あります♪
        img_bc25810c8cgbc258604gdd694840gdd694.gif



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介です。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

