スポンサーサイト


ヴィーファンデーション

30UP CLUB のヴィーファンデーションを試してみました。
私も確かに30UPなものの、肌年齢は45UP・・(^^ゞと言ったところでしょう。

というのも、日ごろの日焼けにあるような。

毎日子供をチャリに乗せ、幼稚園までの送り迎え。
そして、一緒に公園。
週末はキャンプにBBQと肌を酷使しまくり、
お化粧直しの時間もなく永遠太陽と一緒にいるから(>_<)

なので↓にメチャ興味を持ちました。
img_item_list
アスリートも使っている!
というのだから、
夏はアスリート並みに汗を流す私にはもってこいなのでは??
とね(^_-)-☆



さてサンプルさん。
P1030034
P1030134
リキッドタイプのファンデーションと一緒に
パウダーも入っていたので助かります!!


さて実際に使ってみることに!

私は洗顔後すぐにお化粧をしないので、
とりあえず

  洗 顔
   ↓
  化粧水
   ↓放置30分くらい
ヴィーファンデーション
    (リキッド)
   ↓
ヴィーファンデーション
   (パウダー)


をつけ、いつものように汗水たらして自転車往復25分乗り、
帰宅後→汗をティッシュで抑えたものの崩れ感なし

その後、エアコンなしで外気温35度の室内で、
汗をかきかきお掃除2時間。
さすがに外にでるには忍びない状態なので、
パウダーだけをはたく

その後マッタリ過ごし幼稚園のお迎え
自転車&外遊び・・・大汗→ティッシュで押させる

そのまま、夕飯を作り、パパとご対面。

主人に合わせる顔!
でしたら十分許容範囲だと思います。


私くらい汗をかくと
やはり途中でパウダーをはたかないと心配になります
(特に日焼け止め効果など)
が、普通にエアコンを使い、
必要以上に外で汗をかく必要のない人でしたら、
本当に化粧直しは必要ないかもしれませんね。

つけ心地も軽く、
私はばっちりお化粧!!
というのが苦手なので、
私にはとてもよかったです。


気になりましたら覗いてみてください
30UP CLUB










30'UP CLUBファンサイト応援中






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

