スポンサーサイト


ディズニーオンアイスに行ってきました♪

行ってきました!!と言っても
月曜日の事

        3
        画像ブレぶれですみません

ただでさえ記憶が・・・なのに、これ以上日にちを開けると

「行った!」

という記憶だけになってしまいそうなので
慌ててのUPです。

観想を一言で言いますと、
我が家にとっては   NG   だったみたい

ディズニーは好きだけれど、
あまりディズニーのお話やキャラクターに興味のないオチビ。
&ディズニーランドに行くのもイヤイヤで、一緒に行ってあげる代わりに〇〇!と条件付な兄。
この二人を連れて行ったのがまずかったです

それなりには楽しんでいたけれど、本当にそれなり。
そして横浜アリーナでの公演だったので
終了後IKEAに行こう!!と言っていた私がバカだった。

子供達はIKEAで遊ぶことばかりを考えていて
そして飲食可のショーなのでお菓子やジュースに夢中 

前回のピーターパンの時の様な集中!はありませんでした。
やはりこれはディズニー大好き な方の見るショーです 



ただ今回驚いたのが、ショーの撮影OKという事です。
私はどうせ撮影はできないものと思っていてカメラを携帯せず
私の古いふるい携帯カメラを使って撮影したものの、

        2

限界です
止まっているものを撮影するならどうにかできるけれど、
クルクルと動き回っているものを撮影・・・なんざ不可能。

もしもこれからディズニーオンアイスに行く方がいたら
必ずカメラを持参することをお勧めします

そしてディズニーが好きな方には楽しめるショーだと思いますよ
沢山のキャラクターも一気に登場しますし、
中央のリンクの上をクルクルと所狭しと動いてくれるので、
どの角度から見ても楽しいです。
その点はさすがディズニー!!です




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

いいなぁ。観たいです。
でも、まだ楽しむには早い年齢だったんでしょうね。

小学校に入ると違ってくるかもしれませんよ~。

お天気ママさんへ

今回は本当に失敗でした(汗)
パパも小さい頃にこの類を見てつまらなかった~!!
と行く前に言われていたものの・・・・
やはり親子似ているのかな???
次回はお兄ちゃんは連れていかない!と心に決めました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

