スポンサーサイト


満喫♪

ほんの10日ほど前に行ったばかりの修善寺。
その時に収穫した雌のミヤマクワガタを逃がしてあげるために
再度修善寺に行ってきました

        P1100255

        私は行くつもりがサラサラなかったものの、
        ペーパードライバーパパに伊豆まで運転するのは不可能
        昨夜は子供と二人で土下座攻撃をくらい
        しかたなく・・・・・

と言って、日中に行くならまだしも、
行くならばついでにシーズン終了間近なミヤマの雄もさがしたい!!
ということで、朝?3時出発

  マジありえない

  真っ暗な箱根の山を越えたのは10年ぶりくらいじゃないかな???

けれどそのお陰で朝から

        P1100258

メチャ綺麗な景色でいやされました。
そして見事ミヤマもGET!

        P1100254   P1100275

         けれど本当にシーズンギリギリ。
        ミヤマの死骸も沢山発見しました。
        

男共の目的を果たしたので
次は花より団子で朝食を食べる場所を探索。
朝が早すぎて開いているお店がなし。
ちょっと足を伸ばして沼津港に行ってみました。

正直ここも10年ぶりくらい。
そして朝食はその時から変わっていなかった

        P1100260

        沼津港の飲食店街のほぼ中央に位置します。
        詳しくは→こちら
 
        店内も何一つ変わっていないし、

        P1100261   P1100263

        お料理もこの通り・・・・。
  
        朝からやばいくらい満腹


その後はついで?!とばかり
帰り道に立ち寄ったスポーツショップで秋キャンプに向けて
大人買い

懐は寒いけれど、夏休み最後の週末を満喫できました~


さて、明日からは新学期に向けて生活を立て直しましょう




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

3時ですか~

メスは逃がしてオスはGET?
夜の箱根超え…こわそうですね~
うちは虫、動物は苦手ですけど
カブトムシやクワガタには興味があるみたい
(でもきっと触れない( *´艸`) )
こういう経験もさせたいな~

No title

ご苦労様でした!!
沼津港行ったことないな~!
朝からがっつりでしたね^m^
もうすぐ新学期なのに夏休みモードから脱出できていません(+o+)

No title

ご主人、運転されないんですか??
いつもジェイミーママさんが?
それに、すっごく驚きました。

楽しい夏休みの最後の思い出ですね。
でも。。。9月も連休いっぱいだし( ´艸`)

新しいキャンプ用品も増えたことだし、これから活動期ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

