スポンサーサイト


キッズタフデジタルカメラ♪

久しぶりにモニプラさんに応募しちゃいます

というのも、最近大手おもちゃ屋さんの広告でも目にする↓
        キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ
でキッズカメラマンさんを募集していたから


私がお出かけに必ず持っているデジカメ。
何でもカシャカシャと撮影する私を見て
子供達も使いたくて仕方ありません。
けれどカメラを落としてデジカメ1台&デジタルビデオカメラ1台を天に召させた経験から
どうしても子供達に渡せなくて・・・・

        確かに今は普通のデジカメの価格はかなり下がったものの、
        我が家にとってはまだまだ高価なものです


ちなみにお兄ちゃんが撮影したいのは・・・・
キャンプや昆虫採集に行った時の虫の様子など
虫が苦手な私はほとんどが森の外での待機なので、
お兄ちゃんとしてはその森の中の様子を私に見せたいそうです。
何度かパパにカメラを渡して撮影してきてくれたことはあるけれど、
パパとしてはお兄ちゃんや自分の足元を確認しながら荷物を持ち、
カメラまで・・・・は面倒だそう。
落としてもOK!なこのカメラであればお兄ちゃん自身がカメラマンデビューを
果たせそうなので

フィッシャープライズさんよろしくお願いします
         
&興味のある方も↓
  ★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★テーマは夏!
から応募できますよ




フィッシャープライス



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

