

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介1品目。

エレクトロラックス社さんの掃除機エルゴラピードです。

        

この掃除機は少しでも掃除を楽しくスタイリッシュに!
そして生活には欠かせない掃除だけれどマイナスイメージを極力減らそう!
ということでデザインされたコードレス掃除機だそうです。

コードレスなので充電は必要ですが

   充電時間4時間で連続30分の使用が可能!

     我が家は一軒家ですが(決して広くはないので)
     1日の連続掃除機使用時間で言ったら30分もありません
       (正直なところ15分がいいところ←汚いとは言わないで)

   なので連続使用時間30分!
   と聞くと少し短いようなきもするけれどOKなのでは??

またこの掃除機の良さはコードレスでありながら
広い面積を掃除することも、中央部分だけをはずしてハンディとして使用することも可能。
我が家では普通の掃除機のほかにコードレスのハンディーを使用していますが
どうしてもハンディーの細い吸い口だけだと出番が・・・・
せっかく購入したのに少しもったいなく思っています。
&もっと早くに出会いたかった・・・(だって価格的にも我が家のハンディーと大差がない

もっと詳しくこの商品を知りたい場合は
超妄想好きな主人公が
カフェスカンジナビア
   
を舞台にわかりやすく説明してくれますよ
   (掃除機が北欧デザインだけあって舞台となっているカフェスカンジナビア
    も北欧の香りたっぷり。
    部屋のアレンジの参考にもしたくなってしまいました)

お時間あったら→カフェスカンジナビアを訪問してみてください。



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

