スポンサーサイト


AHA リファインソープ モイスチャー

夏の日差しで真っ黒になった、私の肌
昨日は久しぶりにエピに行って、次回は手の甲もお願いしようと思ったら・・・・

「だいぶ日焼けされていますね。」

「一応受け付けておきますが、
次回のお肌の状態を見て・・・・」

と、やんわりと日焼けを注意されてしまいました。
そう、エピにおいても日焼けは天敵。
肌にレーザー??のようなものを照射するので、
あまりメラニン色素が肌についてしまっていると
必要のない場所までレーザーが反応してしまって、
肌を炒めて傷めてしまうそうです。

そんな私が最近つかいはじめたのが
AHAリファインソープ モイスチャー

        P1100474

        赤で満ちる
          うるおいで洗う


        というキャッチコピーの洗顔 せっけんです。

        P1100475

        この透き通るようなの石鹸。 
        パッケージを開けると香りが強めなので、
        ちょっと好き嫌い分かれるかな???とも思いますが、
        なんだか効きそうな薬草系?の香りです。
            (私は結構好きなタイプ)

        20種類もの保湿成分・美容成分が練り込まれ、
        この石鹸の約55%がこういった美容成分だそうです。
           そして残る45%が石鹸成分

        傷ついた肌をケアしながら肌サイクルを元気に元に戻そう!!
        と言う石鹸。

        私は洗顔にも使っているけれど、お風呂に入ったときには
        昨夜から必死に手の甲と足の甲も・・ゴシゴシ

次回2ヵ月後に少しは結果がついてくると嬉しいな~



洗顔 せっけん AHA

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


       



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

