

ダイエット挑戦中!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルをいただいて
キトサン・アフターダイエットに挑戦中!!です。

スタートしたのは↓
        P1100476

画像でわかる??
十五夜の翌朝から
といいつつ、一緒に写っているお月見団子
前日の残りをおやつにいただきつつ・・・・


この1年ちょっと・・・
密かにダイエットを続けていました。
ズンバに通ったり、ヨガをやったり、
子供達の幼稚園の送り迎えを自転車に変えたり・・・・。
その成果あって、お兄ちゃんの妊娠を気に増え続けた体重・・・・

約8キロ強のダイエットに成功しました

しかしこの数ヶ月・・・思いっきり停滞中です
食生活にも気をつけてはいたものの、
甘いものを作るのも食べるのも大好きな私。
全てを断ってしまうとリバウンドの方が怖いので、
今回は食後に飲むだけで、糖分や油分の吸収を抑えてくれるという
キトサン・アフターダイエットに挑戦です。
今までどおり自転車、そしてお兄ちゃんの水泳教室に付き合って、
週2回のプールでのウォーキング&軽い泳ぎ・・・・を
続けつつ、経過観察したいです

1箱60回分。
約1ヵ月分・・・・さて成果は出るでしょうか????



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

