スポンサーサイト


EFXやっぱりいい??

8月の中旬から使用していたEFX。
     (以前書いたものは→こちら )

1ヶ月が過ぎた先日

はずしたらどうなるかな~??

とちょっと気になったので
はずしてみました。

そしてそれから数日・・・・。

やはり何となく気だるく寝起きも悪い。
頭痛も復活。
急に腰痛も出たりして・・・・
鎮痛剤とお友達の日々が復活でした。
なので、

もう一度付けてみよう!!

と思ったものの、EFXは行方不明
家中探し回ったものの、結局発見できず


あまりお安いものでないけれど、
パパからも強く勧められて
今日ビックカメラで買ってきました
    (ビック価格・・・3780円&10%ポイント還元)

          P1100482

          前回のものよりも少し太めのゴムですが、
          つけた感じは気にならず。
          裏側には今回も↓

          P1100483

          しっかり磁気がついています。

          レジのお兄さんも使用していて、少し話をしたら
          EFX・・・使用しているのと使用していないの、
         
                    何かが違う
 
          と同じ意見でした。
          病は気から!で
          私の思い過ごしなのかもしれないけれど、
         
          約4,000円で鎮痛剤やドリンク剤と少し距離を置けるなら
          私はいいかな??

          ちなみに
          もしもゴムが切れても60日間は交換保証もついています。
          けれど、紛失に対しては補償されないので
          今回は無くさないようにしよう
          と思っています。





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

