スポンサーサイト


モムチャンダイエット

少し前によく耳にした

モムチャンダイエット・・・・
今ではカーヴィーの影に潜めているかな???

だけれど、私はちょっと昔にはやったものを取り入れるほうが
好きなので子供達の夏休み前に

        P1100491

買っちゃってました~
DVD付き、9週間集中プログラム!

きちんと子供達の夏休みからスタートしていれば
今頃その結果と共に軽やかな日常を送れているであろうに・・・・

しかし、楽だと思っていた夏休み。
普段以上に自分の時間はなく、
バタバタと走馬灯のように過ぎ去ってしまいました。
そして本は

        P1100493

ほら、未だに読んだ形跡も、開いた形跡もない
本屋さんで売られている状態です

もちろんDVDだって

        P1100494

しっかり封がされたまま


けれどこの現状を書くことによって
自分のケツを叩く意味でも紹介させてもらっちゃいました。

いつの日か、(イヤ、まず無理だとは思うけれど)

        P1100492

こんなクビレが出来たならここで画像つきで紹介してみたいです




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




  
スポンサーサイト
コメント

わたしも…

そんな感じのダイエット本がいくつかあります…
DVDも!
買っただけで安心しちゃってる感じ(笑)
そろそろヤバイわたしです…

そらまめママへ

こんなことを書いた私・・・。
未だに手付かずで(汗)

やはり日々の努力の賜物ですよね、あの体♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

