スポンサーサイト


ダイエット継続中♪

先日こちら( )で挑戦中!!を宣言した私。
きちんと約2週間たっても継続しています。

というのもキトサン・アフターダイエットの手軽さだからでしょうか。
小包装になっているので、実家へ行くときも、CAMPのときも、ママランチのときも・・・
バックに忍ばせて、誰に気づかれることなくささっと飲める

この手軽さが、継続の力となっています。

ただ私の場合とにかく甘いものが大好きなので、
今朝も

       P1100576

食後どら焼きを楽しんだ後で
キトサン・アフターダイエットを飲んでおきました。

こんな感じで私は朝・晩約2週間飲み続けております。
今回はこのキトサン・アフターダイエットの力量を知りたかったので?
一切の運動(朝の自転車もプールもなし)や食事制限もなしで挑戦中。

その成果は、約2週間で-0.8kg。

それだけ???と言われてしまうと元も子もありませんが、
私にとっては超えることのできなかった一線をいとも簡単に越えてくれたのが
嬉しくて仕方がありません

これで俄然残る2週間を継続しよう!!と言う気になれています

さて残る2週間、運動もスタートしてみようと思っています



ところでキトサン・アフターダイエットと一緒に写っているどら焼き
メチャウマです。

        P1100577

どら焼きの生地はスポンジケーキのようにふわふわトロ~リ。
そして蜂蜜と黒糖の良い香りが
甘いけれどくど過ぎない甘さで、
ちょっと濃い目の緑茶との相性抜群

        (こんなものばかり食べていてダイエット・・・とはふざけてますが、
         私には絶対やめられないものなので)

どこかで見つけたら食べてみてください

         元町 香炉庵 → 




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルをいただいています。


スポンサーサイト
コメント

No title

どら焼き、超美味しそうですね~~♪e-349
元町、滅多に行かない上にメインからあんまりはみ出て行かないから、このお店知りませんでした。
お天気の良い日に買いに行きたいなe-266

←釣り記事読みました。
パパ頼むよ~!←気持ち分かります。e-443
子どもの体調優先で行動して欲しいですよね。
でも釣果あって良かったですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

