スポンサーサイト


大人買いがしたい♪

数日前に少し遠くのスーパーで発見した

        P1100573

グリコのおまけつきキャラメルです
オチビがほしがったので購入してみました。
そしておまけはプラスチックのおもちゃかな????
と思ったら、

        P1100575

木製の小さなカスタネット。
   (子供の手の上にのせてもとっても小さいもの)
他のおもちゃも全て木製で、かわいい

        1箱105円  &  全10種類

        P1100574


と大人買いにはもってこいのお菓子だったので
昨日からスーパーをはしごしているものの
探し始めると見つからない

そして見つからないと欲しさ倍増

これだけ買いにちょっと遠出をしてしまいそうです






                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グリコは

グリコはハマります
何度、大人買いしたことか…
絵本は特に夢中で買いましたよ
木のおもちゃシリーズも大好き!
でも、集め過ぎないように注意してます(笑)
写真はカスタネット?
私もお菓子売り場、注意して見てみます(^_-)-☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

