スポンサーサイト


ちゃくちゃくと増量中♪

昨日ちょっと書いた大人買い・・・

お兄ちゃんの歯医者さんついでにイトーヨーカ堂を覗いて見ると
ありました~

        P1100581

子供も一緒だったから、さすがに10箱は買えなかったけれど、
とりあえずの5箱
やはり全種類が欲しいときは大人買いが一番ですね

前回に買ったカスタネットは重なってしまったけれど
それ以外は全て違うもの

        P1100582

結果大量のキャラメルもやってきたけれど、
これは子供達に気長に消費してもらいます


ところでお兄ちゃんの歯・・・・・。

年少さんのときにジャングルジムから転落して、
上の前歯2本が歯茎の中で折れてしまっていました。
とりあえず抜け落ちることもなかったので、
そのままにしましょう・・・・ということでかれこれ2年間経過観察中でした。

そしておととい・・・・幼稚園にお迎えに行くと。

前歯がない

抜けたのは良いけれど、
歯はどこ??
と聞いても、

気づいたらなかったよ~!!!

ですって。
その日は2度ほど思い切りコケたようで、
多分そのとき
との事。

まったく、歯が抜けるほどこけて
肝心の歯に気づかないとは

ちなみに前歯・・・・
かなり抜け落ちる順番が逆転状態なので、
1年くらい生えてこないかも
と先生に言われてしまいました。

前歯のないまぬけづら
どうしても違和感があるので慣れなくてわ~



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

増えてますね~

あら~早速増えてますね~
どれもかわいい!!

歯、心配ですね
抜け落ちる順番が逆転って??
大人の歯がしっかりとはえてくることを信じて…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

