

予定が・・・・

昨日からいよいよ本格的にDIYスタート!!
なんて思っていた・・・・。

        図面ってほどのものではないけれど、
        初の棚作りをしようと思って、
        平面図や立面図を一人妄想して書き続けていたのに・・・

        予定では昨日と今日でサンダーがけ。
        明日・明後日は車庫で塗装。
        そして子供のいない土曜日にパパと組み立て!!
        なんて思っていたのに・・・・

けれど、なぜだかしっかり計画を立てると
誰かが体調を崩す

ただでさえ3週末連続で体調を崩されて、
出かけることも出来ずイライラ。
やっと昨日は1日平熱を貫いたオチビさん。
今日から幼稚園復活?!なんて思ったら・・・
朝方?3時くらいから再びお熱上昇

運動会も迫っているから無理させられないし、
またしても、メルちゃんとオチビと私の3人生活

うわ~
このままでは月末まで棚の着工は延びてしまう~


母は忍耐。



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



コメント

やりたいことはいろいろ!?

平面図に立面図?
技術の授業でやってましたね
そういうのまでしっかりやっちゃうんですね!スゴイ
私もやりたいことはたくさんあるけど時間なくて…
でも家族の健康がなによりです
みんなで元気に賑やかにいきたいですね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

