スポンサーサイト


近況

週末から体調不良だったオチビさん。
日曜日の夜にはグッタリしてしまってほとんど言葉も発せず、
月曜日は久しぶりに心配な状態まで

と言うのも、オチビはかなり熱には強く、
9度近くの熱があっても超元気
それが、熱が7度台まで下がったはずの月曜日は
かなりグッタリしてしまって、寝てばかり。
胸の音も芳しくないらしくお薬も強めなものに変更されました。
そして昨日の夕方までグッタリ。

        この間金曜日の夜から食事はほとんどとれずに、
        プリンとアクエリアスの日々。

それが突如昨日の夕方から食欲が出てきて
パパの食べていた鶏の照り焼きを食べたいと泣き出す始末
食欲が出てきたのは嬉しいけれど、
さすがに丸3日以上ほとんど固形物を食べていないのに
寝る前の照り焼きは危険と考え、今夜までのお預けにしました。

そして今夜は久しぶりに彼女の希望の普通のご飯です

        P1100593

        照り焼きチキン
        ほうれん草のツナソテー
        コフキイモ
        ミネストローネ
        リンゴのコンポート

        ちょっと量が多い??と思ったものの、
        すんなり完食。
        子供達の賑やかさも普段のものになりました。
           (嬉しいけれど、ニュースが聞こえない日々へ・・・・)

日曜日には初の運動会なので張り切って
自分で作った旗を振りながら

        P1100595

ダンスの練習をしているオチビです



そしてお兄ちゃん・・・久しぶりにプールに行くと、
先月の進級テストで次のクラスへ進級したと思いきや、
3段階飛ばしての進級
本人も知らなかったので、今日の点呼で知らされてかなり嬉しかったようです。
ただ、今度のクラスは本格的に(と言ってもアクアベストを着けてですが)泳ぎを
教えてくれるようでちょっと難しい~と言っていました。

頑張れお兄ちゃん


私は今度こそ棚を造ってやる~!!
とウズウズ。
ただ来週も忙しそうなのでいつになったら着工できるのかしら??



いつもコメントありがとうございます。
リコメを書こう、書こう・・と思いつつ、
ためまくり状態の私です。
大変申し訳ありません
かなりのんびりですが、お返事書かせていただきます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ







スポンサーサイト
コメント

No title

もう大丈夫かな??
初の運動会、参加したいですもんね♪
息子の幼稚園、本日、この天気の中、
園庭ぐちゃぐちゃだろう(+o+)なのに、
予定通り行います(*^_^*)

お兄ちゃん、飛び級すご~い!!
そんなこともあるんですね^m^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

