スポンサーサイト


お弁当製作中・・・

こんな夜遅くに・・・・お弁当製作中

        P1100617

誰の??


って


パパのです


先週に続き明日も釣りに行くそうです。
と言うのも、明日は3連休初日ですが
子供達は幼稚園。
そして日曜日は運動会

月曜日は・・・千葉まで釣りに行こうよ!!

と言うパパからの誘いを丁重にお断りしたかわり、
どうせ出かけることの出来ない土曜日。
お好きにどうぞ
と、思う存分の釣り三昧を許可した結果

お弁当要請

早朝は寒いので温かいお茶。
そして朝食のサンドイッチにお昼のおにぎり他。

そのおにぎりのご飯が炊き上がるのを待っている
暇な主婦です

本当は適当に買いなよ~!!
と言いたいところですが、早朝すぎるし、
釣りをするような場所にお店もない。

朝おきて作るよりは良いけれど・・・・

早くご飯よ炊けておくれ~



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ






スポンサーサイト
コメント

No title

偉い!!
私なら途中のコンビニで買って行け!!と言ってしまうでしょう^_^;

お弁当作り、てっきり運動会かと思っちゃいました!
今日は近所の小学校の運動会です(*^_^*)
行かないけど^_^;

No title

釣りのところってホント、お店がないんですよね~
お弁当作りお疲れ様です。
これで大漁のお土産期待♪

お天気ママへ

本当に・・・・どうして??ってくらいお店がありませんよね。
お弁当屋さんでもしちゃおうかしら???って
思っちゃいます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

