

下呂温泉みすと

最近使っている化粧水は↓

        P1100627

        『源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」』です。

下呂温泉・・・日本三名泉(有馬・草津・下呂)の一つで、美肌効果のあるアルカリ性単純泉だそうです。

その温泉水をそのままではなくて、
肌に浸透しやすいように改良して作られた化粧水。
(だからと言ってお肌によくないものは含まれていません)

温泉水と言うので、
あの硫黄分を含んだような匂いがあるのかと思いきや
な~んだの無臭
   (私はあの匂い結構好きなんですけれど)

最近は空気も乾燥し始めているので、
夜寝る前に子供達にも使用していますが、
温泉水だけで出来ているので我が子には安心です

その上やはりこのスプレータイプの化粧水は使い始めると
この手軽さにやめられませんね。
と言うのも、手の上に化粧水を出して、顔に・・・・と言うときに
必ずと言っていいくらい垂らしていた私。
スプレータイプならばその心配もなく、
シューっとスプレーするだけ

何とも簡単便利です

使用感は・・・たまにスプレーするだけで乳液も美容液もつけずに寝てしまうことがあるけれど、
朝になって顔が脂ぎってしまうこともなく、いい感じでした

源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」どこかで見たら
チェックしてみてください。

ちなみに温泉水みすと・・・・他には

banner_beppu  
banner_gero
banner_hirugami  
banner_kurokawa
banner_misasa
banner_tamatsukuri
banner_tsunagi
banner_yamashiro
banner_yufuin
banner_yunogou

↑こんなにあるそうです
   (ごめんなさいリンクはしていないので詳しくは
    こちら→源泉100%化粧水「下呂温泉みすと」からどうぞ)





                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


コメント

おもしろ~い!

こんなのあるんですね
そろそろ乾燥し始めた私の手足とそらまめの顔
私の足は子どものころからすぐに粉ふくし
そらまめのもかさかさになりますが
こういうのいいですね~

そらまめママへ。

面白いものがありますよね♪
自分にもスプレータイプは楽ですが、
子供に塗るときも、シュ~っとして後は自分でパタパタさせれば
完了なので楽チンです♪

何もかもが日々進化!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

