スポンサーサイト


何もそこまで・・・・・

長い長い運動会を終え、やっと一息・・・・と思っていたその夜、

パパが猫なで声で、


「明日・・・釣り行かない???」


と。
思わず


「何言ってるの??馬鹿じゃない!!!!!」


ですよ。

しかしその後はお兄ちゃんとともに
ゴマすり攻撃。
その上オチビも物で釣り上げ・・・


        P1100785


人生で初の釣りに感動し、
思い切りハマってしまったパパ

     P1100787  P1100788

この景色だけに癒されながら、
長い1日を過ごしました。

そしてその1日の成果は・・・・

        P1100789

と言っても、
このお魚たちの大半は隣に座っていたおじいちゃんが、
お兄ちゃんに釣らせてくれたもの
日々道楽で、釣りに来ているので
本当の大物意外は興味ないらしく、
何かがかかるとお兄ちゃんに釣り上げさせてくれました

        何とも神のような方でした~


結果、夕飯はこのメジナさんをありがたく頂いて、

        P1100791

チゲ鍋です
オチビだけではなく、最近ではお兄ちゃんも辛いものへの抵抗がなくなってきて、
チゲ鍋OKカレーも中辛まで進歩


釣りの神様~美味しくいただきました
     &ご馳走様でした




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



スポンサーサイト
コメント

No title

ちげ鍋美味しそう♪
朝早いので大変ですが、お休み満喫ですね~

釣り行きたいけど、三男が絶対落ちる確立99%なので
まだまだ先です。

運動会も弁当作りから、ぐったりですよね~
幼稚園が終わっても、小学校が今度は待ってますよ(笑)

No title

まったく、男って!って感じですね。( ゚艸゚)・;'.、プブッ
パパさん、お兄ちゃん、釣りにハマってるんですね~~。
前記事の運動会の様子も読みましたが、パパさんは筋肉痛にならなかったのかな~?
ジェイミーママさんもお疲れ様でした。
いっぱい釣らせてもらえて良かったですね☆
チゲ鍋も美味しそうです!辛いもの平気なお子さまたちで羨ましいです。
うちのチビはカレーの中辛が限界で、他の辛いものはまだまだ難しいです。

お天気ママさんへ

釣りは朝が早いのが・・・・(汗)
週末くらいゆっくりしたいです~。

そう、そう・・・
我が子もいつか海に落ちるのでは?!とヒヤヒヤ。
その前にライフジャケットを買おう!と言っているものの・・・・・(汗)

おやって本当にいつまでも休まることがないんでしょうね(笑)

みーとさんへ

本当にまったく(汗)です。

でもお兄ちゃんの喜ぶ姿を見ると
つりも許しちゃうんですよね~♪
   (パパの喜ぶ姿には・・・・・・笑)

そう、パパは運動会では筋肉痛にならない程度にしか
動かないんです(汗)
頭の中は翌日の釣りでいっぱいだったみたい(苦笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

