スポンサーサイト


恐るべし東名集中工事。

先ほど長旅から帰宅した私
本来の予定では5時間以上前に到着するはずだったのに

私たち夫婦・・・

東名集中工事を甘く見ていました

本当に集中してやるんですね。
豊川からほとんど1車線のみが走行可能

ここまで集中してやるとは・・・・。


予定よりもかなり時間オーバーして
疲れもオーバーしすぎて頭がギラギラ状態

あれほど運転中は眠かったのに・・・・・。


でも、明日使い物にならなくなってしまいそうなのでそろそろ寝ないと!!です。
詳しくはまた書かせてください




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

