スポンサーサイト


福井土産♪

 ↓これ福井で買ってきたお土産たち・・・・。
        IMGA0132

この日のためにお兄ちゃんはお年玉やお手伝いのお小遣い
その他貯めつづけていました
そこまでして貯めたお金・・・・
大人の私からするとこんな使い方もったいないけれど、
お兄ちゃん大満足でお買い上げ
   (この人形たち結構高価で母の方がビビリました)
けれど昨日は今までの恐竜たちと集合させてワールドを作っているのを見ると
良かったのかなと。


私は・・・・と言えば
勝山?福井では唯一↓
        IMGA0143

     IMGA0141  IMGA0142

越前大仏の交差点にある和菓子店、はや川のお菓子です。
求肥と胡桃を薄い生地でサンドしたものです
求肥好きには病みつきかも

そしてそれ以外は・・・・・
予定していたPAは通り過ぎてしまった上
豊川以降は凄まじい渋滞
結局浜名湖以降の大きめのPAやSAを発見するたびに
立ち寄って↓
        IMGA0139

本当はこれ以外にも買ってきてしまった私
当面はお菓子に不自由しなさそうです

あ、一番のヒットはアポロのオレンジ味
やはりチョコレートとオレンジの相性はバツグンですね
こんな感じでご当地ものに弱く妙に買ってしまいました。
次は何にしようかな


                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


     
スポンサーサイト
コメント

すご~い!

恐竜たちもすごいけど、お菓子の山も( *´艸`)
あ、私も小倉プリッツ買ったことありますよ
ホントにあんこつけて食べるんですよね
そらまめのつぼでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

