

ミールタイムのてんぷら蕎麦

先日のレビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログさんからサンプルを頂いた
ミールタイムレビュー続編です。

今回はおそばを食べてみました。
        IMGA0134

これは天ぷらそばですが、スープ、天ぷらを含めての

総カロリーは369キロカロリー

お~なかなかいい感じです。

さて、調理・・・ですが、

        IMGA0135
        パッケージを開けて、
        
        IMGA0136
        お鍋に入れて、
        
沸騰すれば完成。

        IMGA0137
        器に移してしまったら

        IMGA0138
        いただきま~すです。


ただこのお蕎麦、腎臓病食のため
たんぱく・塩分を制限してある方対称なので
めちゃ塩分控えめです。
 
そして麺はこんにゃく??な雰囲気 

味の薄さには少し驚きを、
それと同時に病気にならないための予防や検診も大切だと
ヒシヒシと感じました。
     (特に食事
      子供も含めコッテリ&濃い味が好きなので
      少しづつでも減塩につとめないと!!です。)
        

          予断ですが・・・・
            お友達が幼い頃に腎臓病になり入院中の
            食事の味の薄さは未だに忘れられないと言います。
            また、その入院のときに間違って配膳された
            普通食のチキンライス!!
            無我夢中で食べたそうです。

            ですが腎臓病。
            やはり塩分などの制限はしっかりとやらなくてはいけないので
            自宅での制限食が徐々に手抜きになりがちなときに
            ミールタイムで気持ちの後押し&息抜き
            なかなかではないでしょうか??

            また、自炊困難な方でもミールタイム
            簡単に、かつしっかり栄養管理されたものをいただけるので
            とても便利だと思います。




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

