fc2ブログ

グルト♪

先日子育てスタイルさんでモニターに当選させていただいた
グルト♪

     (ごめんなさい
      開封前のパッケージの画像などは
      紛失してしまったデジカメの中で・・・・)
 
      けれど↓結構目にしますよね、この男の子

        モニター参加中!

そして私は↓

        IMGA0192

今回はキャンプに持って行かせて頂きました
子供達はほぼ毎朝食べるヨーグルト。
いくら小包装でも荷物の限られるキャンプにもって行くのって
結構邪魔なものです

けれどこのグルト
いいですね~

箱から出して必要な数だけクーラーボックスに入れておけば
場所もとらなくて、子供達もほら↓

        IMGA0195

         撤収しながらの朝食だったので
         周りが汚くてごめんなさい

勝手に食べてくれるし、ゴミも少ない
味も普通のヨーグルトに比べ酸味が少なく滑らか。

         我が子たちはイチゴの方を好んでいました

このパッケージならばこれからの季節のお弁当のデザートに持っていける
と密かに感じています。


子育てスタイルさん、meijiさん、yoplaitさんご馳走様でした&ありがとうございました。

もう一つ欲を言うと、もっとイチゴの粒ツブや小さな果肉が入っていても嬉しいです




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




スポンサーサイト



コメント

No title

あら~知っているだけでご近所で3人当たってますね~(*^_^*)
うちはイチゴがNGです^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する