

アンサーラボ ダーマモイストゲル

このところ色々なオールインワンゲル
販売されていますが今回はドクターズコスメダーマモイストゲル
使ってみました♪

        IMGA0286
         (画像が悪くてスミマセン
          やはり古いビデオカメラのカメラ機能では限界なようで・・・)

このダーマモイストゲルは特に保湿にこだわり、
天然ナノセラミド、ヒアルロン酸など保湿成分をダーマ独自のバランスで配合。
さらにEGF、CoQ10、レチノールなど、エイジングケア成分を贅沢に配合しながら
低刺激を実現した高機能オールインワンゲルだそうです。

さすがに保湿にこだわっただけあり、
今までにいくつか試したオールインワンゲルに比べて
保湿に関しての不満は感じることがありませんでした。

     (時にオールインワンゲルは保湿不足で
      私のようにアラフォーの肌には物足りなさを感じることもあったもので・・・)

それに比べお風呂上りや洗顔のあとに
ワンプッシュ手に広げるだけで朝までしっとり。
水分不足で肌が脂っぽくなることなく
さわやかに朝を迎えられる事ができたのが
今回のオールインワンゲルでした。

あと、このオールインワンゲルがいいな~と思ったのが、
エアレスボトル。
空気に触れることなく雑菌の繁殖の影響も受ける心配のない
プッシュ型ボトル。

     IMGA0287  IMGA0288
                                 (↑これがワンプッシュ)

ゲルタイプはボトル型だと残量が少なくなると取り出しにくくなるし、
カップ型はどうしても不潔になりがちなので
このプッシュ型のエアレスボトル
いいですね



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからサンプルを頂きました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

