スポンサーサイト


出来た~♪

最近子供達が幼稚園の間にコツコツと作っていた
本棚。

やっと出来上がりました~♪

        IMGA0289

とってもシンプルなものだから
手馴れた人ならば2~3日?それ以下?で
完成させてしまいそうな代物。

けれど私は途中旅行などもあったために
約3週間かけてやっとの完成です。

少しガタついていたり、
ペンキの塗り方が荒かったりと
素人DIY丸出しの本棚ですが、
子供達はとても喜んでくれました。

これでまだ学習机はいらないというお兄ちゃんの
小学校の学用品やランドセルを収納する場所が出来ました

        IMGA0290

次はCAMP用品入れ・・・・。
もう少しこったものを作れたらな~と思います。



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

おどろき~!

こんなに大きいものを作っていたんですね!おどろき~!
もうひとつ、こんなに大きいものを置くスペースがあるんですね~おどろき!
うちは…年々ものがあふれてきて、そらまめの部屋がまだ用意できません…
机とかどうしましょ?

No title

す、す、素晴らしいーーーー!!
ワタシも作りたい!!(どこかで時間が作れるようになったらいつか!!)


No title

おおぉ~~~
すごい! 素敵にできあがりましたね!
たくさん本が入りそうでうらやましいです~

DIY楽しんでくださいね^^

yotsubamamaへ

どうにかできました~♪

そして今はご紹介いただいた本を参考に次なるものを設計中!
また長期戦で作って行きたいと思います♪
あ~我が家にも釣りバカではなくyotsubamamaのご主人様のように
ササっと家具の組み立てが出来る旦那様・・・・憧れ~!!
      (ちなみに我が家の旦那様・・・ドライバーすら持ったことが無い(汗))

DIYの楽しさを教えてくれて、ありがとうございました~!!

bluena さんへ

ありがとうございます。
けれど、時間・・・こういうことには不可欠(汗)ですよね。

けれど、やってみて楽しさを知ってしまったDIY・・・皆さんに挑戦してもらいたい!!

そらまめママへ

初めてにして、巨大なものに挑戦してしまったおバカです(汗)

そう、物って年々増えますよね。
私もその対策で作った棚です。
(家に収納がほとんどなかったので、クローゼットの代わりの棚(汗))

でも結果収納量があるので、机を当面保留できました~!!
もう少し本人の意見がはっきりしてから我が家では机選びをします♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

