スポンサーサイト


釣りバカ・・・

この週末も釣りに行った我が家。

        IMGA0283

どこまで釣れば気がすむのか・・・・

        ある方曰く・・・
         パチンコ中毒になる人は
         釣り中毒になりやすいと。

         と言うのも、
         パチンコで大当たりを出した瞬間と、
         つりで魚がヒットした瞬間。
         アドレナリンの分泌の仕方が似ているそうです。

         そして我が家の旦那様。
         学生時代にパチンコにのめり込み注ぎ込んだ額
         4年間で・・・・おそろしや
         
         お陰で大学には何のために入ったのか???
         の典型的な人です。

そしてその遺伝子を次ぐお兄ちゃん。
完璧に釣りにハマった様子です。

        IMGA0285

散々釣りを楽しんだ翌日の日曜日。
空手の試験を終えて家に帰ると・・・

「パパ、江ノ島行こうよ

しかし天気は怪しいし、さすがのパパも少しお疲れの様子でした。
けれどもお兄ちゃんのオシが凄いので

いざ江ノ島

と思ったら、江ノ島への入り口の橋で雨が降り始めるではないですか。
すると一気に無口になったお兄ちゃん。

・・・・・・・一人涙をためていました

何も泣かなくても良いのに・・・・。
そして親バカ夫婦はこの涙に負けて、
来週末のつりのために・・・と

上州屋(釣具店)へと
行き先を変えたのは言うまでもありません。


あ~CAMP貧乏を少しは脱せるかと思いきや、
今度は釣り貧乏家族になりそうです。
魚は釣り上げるよりも買い上げた方がよっぽど経済的なのに~




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

No title

こんにちは(*^。^*)
ご無沙汰してます(;^ω^)

釣り・・・楽しそうですね♪
最近、Wでイヤイヤ状態のちび2人Σ(゚д゚;)ガーン

外に出る機会が減っているロキロビ家です(。´pq`)

今週は釣り、行けるといいですね♪

ハマってますね

お兄ちゃんハマってますね~( *´艸`)
でも家でテレビゲームにはまる位ならいいですよね
でも…付き合うのは大変そう~

ロキロビさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

Wイヤイヤは辛いですね(汗)
けれどロキロビさんなら大丈夫♪
外に出ずともよき母が出来るロキロビさん。
尊敬しています♪

そらまめままへ

釣りにはまるのは良いけれど・・・・
正直体調が辛いです(笑)

釣りのせいか、歳のせいか、
風が10日以上続いている私。

雨の日曜日にホッとしています(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

