

DIYって想像以上に楽しいですよ♪

昨日子供達が幼稚園に行っている間に
ホームセンターでCUTしてもらった木材たち

        IMGA0356

今度は前回以上に大きなアウトドア用品の収納庫を作ろうと思っています

だって我が家のリビングには↓

        IMGA0357

積み上げられたアウトドア用品・・・・。
   (これ以外にもあちこちに散乱中)
本来は物置などを購入して外に保管してもいいのでしょうが、
何となくカビてしまう??と嫌なので、
室内で保管中です。
その上最近はパパの釣竿も増えてきているので、
釣り用品も一緒に収納できればな~と。

    一応通販やIKEAなどを探してみたものの、ジャストなサイズで
    手ごろなものはなし。
    オーダーだと目玉が飛び出そうな価格だし・・・・・

大きなものを作るときは少しの採寸ミスでも命取りになることはあるものの、
所詮私が使うものと気楽な気持ちで作ってみます

DIY・・・・新しい収納棚を買ったりするよりも家計に優しい上、
     作り始めるとメチャ楽しい
     難しいかな???と思っているよりも、挑戦するべしです。
       (案ずるより産むが易し、と言うではありませんか




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


コメント

No title

多才、多趣味ですね~
どんどん広がってる感じします。

作り始めると、なんでもそうですが楽しいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気ママへ

多才ではないけれど・・・(笑)
興味がわいたらとりあえず挑戦してみないと気がすまないタイプで(汗)

でも、料理と一緒で何かを作る!!面白いです~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

