スポンサーサイト


おわりのはじまり・・??

昨日はまたしてもパパのお付き合いで・・・

        IMGA0398

        夕陽ではないですよ
        日の出です

お兄ちゃんは大好きな釣りへのお付き合いは大歓迎
で、大喜びですが、
私とオチビは疲労困憊状態

        私は体力にはかなり自信があるタイプなので、
        風邪をひこうが、何しようが、ついていけるけれど、
        まだ4歳のオチビにとってはとても辛いと思います
             (わかっていながら連れ回す私は親として失格ですが)

        案の定昨日は午前中は元気だったもののお昼近くから↓

        IMGA0397

        持参していたレジャー用テントの中でシェラフに包まってダウン
        熱も少し出てしまいました
             (ひどい母でごめんなさい&目が開いたまま寝ているのは気にしないで)


そんな身勝手両親の我が家をお天道様は見ていたのか、
昨日の釣果はメジナ?メバル?(←カサゴみたいなやつ)1尾とタナゴさん5尾のみ。
かなりパパはショックを受け、

当面釣りは諦めようかな~

と。
とりあえずハマってしまったら飽きるまでやってみたいタイプのパパ。
私もパパの気がすむまでお付き合いしていましたが、
その時が来たようです

やはり素人のちょっとしたレジャーとしては6月~10月くらいの
青魚さんたちが多く回遊している時期だけを楽しめば良いのでは???


そんな沈んだパパを応援するかのように、
空では自衛隊?アメリカ軍??が
飛行ショーの練習をしていました 

        IMGA0402

        こんな画像でごめんなさい 
        本当はハートを描いたり、円を描いたり、
        編制隊を組んで形を変えたり・・・・・。
        とにかく練習だとしても私たちにとってはメッチャ良きショーでした 


 

そうそう、昨日のお弁当は・・・・

        IMGA0403
      
        シャトルシェフ2個使いで、

        カレーライス

        でした。
        日差しは暖かくとも、海の風は秋。
        冷えた体を温めてくれてめちゃ美味しかったです。

        そして公園でお兄ちゃんとお友達になった子供達も
 
        食べた~い

        と。
        急遽カレー屋さん状態でした
        

パパにとっては辛い釣りだったものの、
私にとっては子供達の笑顔と飛行ショーにパワーを頂きました 




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ

スポンサーサイト
コメント

お疲れさま~!

朝早くからで疲れちゃったのね~お熱は下がったかな?

シャトルシェフ、2台もあるんですね!
うちにも1つありますが、なるほど2台でカレーライスの出前?(笑)
こういうのいいですね~
さすがアウトドア慣れしてますね~

そらまめママへ。

2台あると便利ですよ~♪
最近はずっとシャトルシェフでご飯を炊いて、
もう一つは煮物など・・・・。

節電&節約です♪

子供達はこの初対面の子たちとのカレー
相当楽しかったみたいです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

