スポンサーサイト


初遠足♪

オチビにとって実質的には2回目の遠足ですが、
前回は親子遠足だったので、
園児&先生そして役員の方たち・・・と一緒にバスで動物園という
遠足らしい遠足は初!

日曜日に発熱してしまって、どうなるか??と心配だったものの
昨日一日お休みして

「遠足行きたいなら沢山寝ないとね~!!」

と言う言葉を真摯に受け止め、
日曜日からの48時間できっと
35時間くらい寝ていたのでは???と言う生活でした。
お陰で夜からは元気満々!!

9時を過ぎてベットに入れても
日中眠りすぎて&初遠足に興奮状態で
眠れないオチビさん

大人になるとここまでのウキウキ気分はめったに無い?
イヤほとんど皆無!!
なので少し羨ましくなってしまいます

ルンルンで出かけていったオチビさん・・・・
幼稚園にお迎えに行くと、まだバスは帰っておらず、
待つこと15分くらい??

戻ってきたオチビさんは

        IMGA0410

        顔はボ~
        どうみても寝起き。
        そして背負っているリュックは↑フックがバラバラに

        お兄ちゃんのときは全て先生が綺麗にしまってくれていたけれど、
        きっと自力で頑張った結果でしょう
        
        遠足どうだった~???
       
        と聞いてみると、
       
        お菓子が食べれなかったし、お菓子交換もできなかった。
        お弁当も残しちゃった~

        との事。
        詳しく聞けば、お弁当の途中で、
   
        公園にいこ~!!
        滑り台にいこ~!!

        なんて声がかかるからオチオチ食べている暇もなかったようです。
        食べるの大好きなオチビにとっては動物園の動物よりも、
        お弁当&お菓子が重用だったみたい


けれど、たっぷり楽しんで大満足だったオチビさん
いつもは歩かないような距離も頑張れて、一つ成長です



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ


スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます(〃▽〃)
おチビちゃんの後ろ姿からボーッ具合が伝わります♪

頑張って楽しんできたんですね(@^▽^@)

ロキロビさんへ

疲れ果てたときの子供って可愛いですよね~♪
大人みたいに踏ん張らないで、全てがボロボロなので・・・(笑)

よき思い出です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

