

DIYしてみよう♪   キャンプ用品収納用クローゼットのその後

少しお休みしていたDIY・・・・
今日から?復活です

        IMGA0414    IMGA0415

縁側のような我が家のデッキの上で思い切り塗装しています

        高級なデッキならばこんなことは出来ないけれど、
        今年も塗りなおしの時期だけれど、まだ手付かずのデッキ
        どうせ収納庫を作ったあとに削りなおして塗装するので、
        ペンキがついても良いや~!!!
        で、デッキの上で塗っています。
            (ちなみに前回の本棚のときは、白いペンキを思い切りぶちまけました)

今回の収納庫も
内側はワトコオイル仕上げ。
表面はミルキーホワイトの室内用のペンキ
にします。

前回の本棚と棚二つはさんで並んで設置する予定なので、
やはり同じ色でないと

まだ扉の材料を選んでもいないけれど、
とりあえず本体を作ってしまえば木材の置き場に困らないので、
急ぎで作業中です。



それにしても今日は寒い
室内にいるとお日様があって気にならないけれど、
北風が・・・・・・・

さて、そろそろ時間なので次の作業に進みます



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

