

DIYしてみよう♪  キャンプ用品収納用クローゼットのその後2

昨日はワトコオイルに続いてそのまま白塗料も塗ってみました♪

        IMGA0417   IMGA0418

        ワトコオイルを2度塗りしてから30分放置して1度軽くふきあげてから
        必要な部品の裏面などを白に。
        オイルは手につかない程度までへの乾きは早いので、
        ひっくり返して次の塗料を塗ってしまっても問題なし 

        また、ワトコオイルが人気な理由の一つ
        誰が塗っても仕上がりに差が出ない
        これは本当。
        私は食器洗いスポンジにしみこませて
        ダ~
        とやっているけれど、拭きあげればとても綺麗
        ペンキに比べて簡単かつ綺麗な仕上がりです


さて次は組み立て。
これはさすがに誰かの手伝いが必要なので週末に。
そしてこれが終われば難題の扉。
枠組みは多少雑な仕上がりでも気にならないけれど、
扉は毎日嫌でも目にする場所なので、
考えなければ~

と言っても、素人の私の技量では限界がありますけどね



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

