

やっぱり旨いね♪ 聘珍楼のにくまん

このところヤマザキの肉マンが定番となっていた我が家。
久しぶりにパパがお土産で買ってきてくれました。

        IMGA0416

なので早速昨日のお昼は

        IMGA0419

        午前保育のお迎えに行く直前にシャトルシェフの中にセットして過熱。
        その後保温器に入れてお迎えへ
        すると帰ってくれば直ぐにホカホカの肉マンが食べれます

        レンジでもOKと書いてあるし、レンジ専用の蒸し器もあるけれど、
        やはり蒸し物は蒸し器又はシャトルシェフの簡易蒸し器が好きです

        IMGA0420

        具材はしっかり歯ごたえあるように切り、調理され、
        味付けも普段のものよりも優しい味付け
        皮もふっくらしていながらしっかりしているので、
        からし醤油をつけながら食べてもGOOD


たまには中華料理屋さんの中華まん。
良いですね~




                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ




        
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

