スポンサーサイト


依存症・・・

我が家の大黒柱・・・・
やっぱり依存症だった


この前の釣りで今年は終わりにしよう・・・・などと言っていたものの
昨日も我が家がいたのは

        IMGA0469

        ピンボケでごめんなさい
        大慌てでシャッターを押したもので・・・・。
        けれど↑こんな高波が続々と押し寄せている江ノ島です

        そしてこの高波で、釣り場の一部エリアは閉鎖。
        というのも、この高波、堤防を乗り越えかなりの人を襲いました
        事故や怪我にはならなかったものの、釣具を流されたり、
        ずぶ濡れの方も・・・・・・

        とにかく怪我人が出なくて良かったです。


やはり知人に言われた、

パチンコキチは釣りにはまりやすい!

というのは本当ですね。

あの感触だけを楽しみに・・・海に向かってしまうみたい。
ただ幸いなことに
我が家の旦那様はカナヅチ
なので船に乗って・・・・や、岩場で・・・・などはどうも恐怖心があるらしくNG。
その点では少しホッとしています。

その間私たちといえば、

        IMGA0470

        遊歩道をお散歩です。
        
        このあと、裸足でチャレンジした子供達。
        つぼに入ると痛いらしく、絶叫しながら歩いていました
          (私は絶対に無理)


そしてもちろんこの天気では釣れるはずもなく、
ボウズで帰宅。
それでも数時間海を眺めて竿をたらしているだけで
幸せな様子


釣り依存症・・・・どこまで続く???????



                         ↑継続への励みになります!!
                         どうかポチっとお願いします(^^ゞ
スポンサーサイト
コメント

No title

すごいねこの波^^;

ニュースでこんなの見たこと歩けど(台風のとき)
これ目の当たりにするなんて すご~い!

パチンコよりは釣りのほうが
いらいらせずにのんびりできるのか?

人の趣味に付き合うのは
何かと大変ですね^^;
これからの季節風邪をひかないように
してくださいね~^^

この遊歩道歩きたいw
あたしもわめきながら・・・(笑)

yotsubamamaへ

この波は本当に驚きました&私も初!!

遠目にみていたものの、スローモーションのように釣り人を襲っていました(汗)
やはり自然の力、桁外れですね。

あの遊歩道・・・メチャ痛いですよ!
わざわざ石は縦に埋め込んであるし(笑)
私には無理です~!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

